年末年始でも年中風俗へ通う男の体験談!

初指名でオキニ決定

デリヘルを利用しようと思ってネットで調べてみたら、良さそうな店がありました。その名も新大久保の人妻系風俗【秘密の履歴書】です。人妻系の店だったので人妻を指名することになったんですが、やって来た嬢は人妻には見えない若々しさ。 ルックスも想像していたより良かったので第一印象は○でした。風呂に入る時も向こうから「脱がせて」とお願いしてきたり、甘えるのが好きなタイプらしくそれが良かったですね。甘えられると弱いタイプなので、興奮ポイントを押さえてくるんです。 風呂から上がってベッドに座ると、当然のように密着してきます。そのまま良い雰囲気になってディープキスを合図にプレイ開始。こんなに他人の男にべったりなのが人妻だと考えるとかなり興奮しました。いちゃいちゃしながらシックスナインになったんですが、嬢はクンニが好きらしくすぐにイってしまったんです。それのお返しということで交代してフェラしてもらったんですが、なんと口内発射したらそのままゴックン。即オキニ決定でした。

無理やりプレイをしてみたかった

人妻と言えば背徳的なプレイですよね。と言う事で人妻嬢を指名する時に1回無理やりプレイをしてみたかったんです。風俗店はソープを選びました。しかし、無理やりプレイなのに丁寧に挨拶してからプレイを開始したら、何だか興ざめしてしまいそうだと思ったんですよね。とある人妻系ソープで良さそうな人妻を指名し、部屋に入ってきた嬢に、最初から演技を出来るかどうかお願いしてみます。するとなんとあっさり快諾。「1回出てからまた入ってきますね」と言ってくれて、嬢は出て行きました。入り直してくれた嬢は「何の用ですか…?」と神妙な面持ち。なるほど、弱みを握られている設定なのかと瞬時に理解して適当な言葉を並べます。ゆっくり嬢に近づいて、服の上からおっぱいを鷲掴み。嬢は嫌がりながらも「いやっあっあん」というように喘いでくれるので、どんどんテンションは上がっていって本当に無理やりしている気分になりましたよ。クンニして濡らしたアソコに大興奮ですよ。人妻との無理やりプレイ、最高です。

痴女な人妻に襲われました(笑)

特に痴女系デリヘルを利用した覚えはないのですが、この間利用したデリヘルでやってきた人妻嬢がとにかくエロい人でした。エロいというよりも、痴女だと言った方がしっくり来る感じですね。(笑)その人妻嬢はホテルの部屋に入るなり、僕をベッドに押し倒して挨拶代りのフェラをしてきたんです。いきなりの事でしたが無料で即尺なんてサービスがいいなぁくらいにしか思っておらず、快感に浸っていたんですよ。本気のフェラだったので風呂に入る前に出しとくか、と思い1発発射。そこで風呂に行くかと思いきや、嬢は自分の服を脱ぎ捨ててフェラを続けてきます。1度硬さを失った息子もフェラテクに反応して元気を取り戻し始めたんです。こちらは服も脱がずずっと舐められっぱなし。途中で服を脱ぐタイミングはあったものの、嬢が息子から口を離さずずっと舐めてくるので、時間いっぱいフェラされて終了となりました。満足は満足だったんですが、ものすごい勢いだったので圧倒されてしまいましたね。(笑)

体験談

わがままな彼女と別れて可愛いデリヘル嬢とプレイ

5年付き合った彼女と別れました。同棲までして一応結婚も考えていたのに、別れました。だって、彼女のわがままが過ぎるんですもん……!!「平日は仕事が終わったら絶対まっすぐ帰ってきて!飲み会とか禁止!」「休日はずっと家にいて私の相手をしてね」「私家事できないから、全部やって」「私のお給料は私のものだから私が全部使うよ」などなど……。同棲する前は「私家事頑張るね!」「生活費は折半ね」とか調子いいこと言っていたくせに。やっぱり一緒に住んでみると今まで見えなかった悪い部分が露呈してくるものなんですね……。別れを告げた時は「なんで!?結婚しようって言ったじゃん!!」とヒステリーを起こされましたが、もう限界でした。そんなわけで30を過ぎて独り身になった俺。今は恋愛をする気にはなれません。独り身を思う存分楽しんでから次の恋愛をすればいいかなと思っています。独り身を楽しむと言えば、やっぱり風俗でしょう!!俺は風俗情報サイトで見つけたデリヘル店に電話をして、元カノよりも断然可愛い女の子を指名しました。しばらく待っていると、インターホンが鳴ったので慌てて玄関へ。ドアを開けると、そこにはホームページで見た写真通りの超可愛い女の子が立っていました。「うわ、こんな可愛い子今まで出会ったことないよ。こんな子とプレイできるなんてラッキー!!」と気分がよくなった俺は、さっそく女の子とシャワーを浴びてベッドへ移動しました。ディープキス、全身リップ、手コキ、フェラ、素股など一通りやってもらいましたが、特に気持ちよかったのはフェラです。ねっとりと竿に舌が絡みついたかと思ったら亀頭をじゅるるるっと勢いよく吸われて、俺はあっけなく射精してしまったんです。テクニックが素晴らしいだけじゃなくて、その女の子は性格もすごくよかったです。俺が今までの彼女のことを愚痴っても嫌な顔ひとつせずに聞いてくれたし、「あなたみたいな素敵な男性なら、すぐに次の彼女が見つかりますよ」とか言ってくれたし、気分がよかったです。顔も可愛くてテクニックもあって性格もいいとか、最高。このデリヘル嬢を彼女にしたいなあ……って思いました。